何とその男性が働いているバイト先の女の子だった

世の中狭いと思った男性の体験

デリヘルを利用した、こちらの男性はあまりデリヘルの利用体験はないようです。

この日は、久々にデリヘルを呼んでみようと思ったそうで、デリヘルのお店に電話をし予約を取ったそうです。

長野デリヘル

その男性は、たまに利用している地元のデリヘルのお店のようで、特にデリヘル嬢を指名するという感じの方でもなかったです。

予約の時は指名もしておらず、予約が空いているデリヘル嬢に決めたようです。

久々のデリヘル利用という事もあり、男性の気持ちはウキウキっとしていたようにも見えます。

予約の時間になり、近くの待ち合わせた場所に出向き、デリヘル嬢とのご対面です。

すると、何とその男性が働いているバイト先の女の子だったそうです。

さすがに、お互い気まずくウキウキという気持ちも一気に無くなっており、男性は行為をする事もなく、その場で断りし帰宅したようです(^_^ゞ

その後、バイト先のデリヘル嬢はバイトを辞めてしまったようです。

やっぱり、地元など近場のデリヘルを利用するのはそういった偶然といいますか、身近な人に当たった場合が気まずくなってしまいますよね。

こちらの方が、このようなデリヘル体験談を書いておりましたが、改めて世の中って狭いっと思いましたし、何があるか分からないとも思いました。